お母さんと笠戸へお出掛け❤️

サービス付き高齢者向け住宅から
在宅介護支援住宅に移って外出や部屋での面会が出来るようになったけど、ディサービスの受け入れが無くてリハビリが出来なくなっちゃったり、スタッフが少ない分トイレが思った時に行けなくて、

ストレスが溜りまくりみたいなので、今日は気晴らしとリハビリも兼ねて笠戸の大城へ。

何年ぶりのドライブだろう?
近場だけど
海を眺めながらケーキとコーヒーを頂きながらお話して、帰りに家族村に寄ってその後ダイソーへお買い物して帰宅。

車椅子♿の駐車場も埋まってるし
狭い所で何度もお母さんを抱えながら車に乗せたり降ろしたり、車椅子を畳んだり広げたり、その重たい車椅子を車に乗せたり降ろしたりと、、
一人で連れて行ったものだから、ちょっと大変だったけど、私も良い筋トレになったかな😁

楽しかった?と聞くと
めちゃくちゃ良い笑顔で「楽しかった〜ありがとう」と!
そんなこと言われたら、これからどんどんお出掛けしたくなっちゃったよ💕