今年は猪年
自分のペースで焦ることなく
前へと進もうと思います♪

できないことはできないと
不細工でもいい!
カッコつけることなく自分らしく自分に正直に

この一年がまた
どんな一年になるのか
とっても楽しみです(*^^*)チューリップ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今年は年賀状を出すことをやめてみました。
毎年絵を描いて、パソコンと格闘し、一人一人を想いながら年賀状を作っていました(*^^*)

いつもバタバタギリギリになって作ってたので、少しみゆちんの中では、年賀状というものが心のどこかで、大変な物になってました😅

お店のお客さまへの新年のご挨拶でもあるので、少し迷う気持ちもあるので、猪の絵を描いたり宛名の名簿を使ってみたりとやってみましたが・・・

最近みゆちんの願いが叶う
具現化がなんか物凄く早くて😅

いきなりプリンターが使えなくなってしまい😅
年賀状作成は強制終了になってしまいました💦

なので、流れに逆行する事なく、
最初の気持ちの『年賀状をやめよう!』の気持ちに従うことにかました😄

昔のみゆちんなら、なんとしてでも年賀状を作成してましたが😁

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

心の声に耳を傾けて、そのようにしてあげると、
心が軽くなるよ🍀

『やらなきゃ』を増やしてしまうとどんどん苦しくなってくる。

少しずつ少しずつ
できる範囲の心の声を叶えてあげよう

それでは、そんなみゆちんを
今年もよろしくお願いします🥰✨