憧れのあの人にならなくても良いんだよ🎵

短所も長所も全てあなたの輝き。

あなたがあなたの今を大切にするだけで
世界はどんどん輝いていく✨

好きなものってなんだろう?
どこに行きたい?
何が食べたい?
誰と一緒にいたい?
何をすると癒される?
どんな事が簡単にできちゃう?

きっとそこにあなたの輝く要素が詰まってる。
あなたが輝けば、どんどんその光に楽しいが引き寄せられる🎵

ただあの人を思い、あの人のようになりたい・・・?

あの人が輝いて見えるのはきっと、あの人が自分を精一杯生きているから。

だから、あなたも自分の好きなものを見つめ直して、好きなものに囲まれて精一杯自分を生きてみて。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人にあんなことや、こんなこと思われたら嫌だなって思って、なかなか自分がしたいことが出来なかった。
だから、昨日は頭にお花を着けてみた😁
他人にどう思われるかではなく、自分がどうしたいかだね😄


Facebookのタイムライン↓↓↓

昨日は、自分で作ったお花の髪どめをお団子につけてみた😄
なかなか可愛かった✨
最初は外に出るのに、頭にお花つけてて大丈夫かな?って少し思ったけど、一回出てみたら案外大丈夫だった😁
ちょっと気持ちが若くなった😄
気持ちが若くなると、見た目年齢も若くなる💓
介護に家事に仕事にと忙しくて、疲れて自分のことは後回しにしてオシャレもサボってたけど、少しずつ自分磨きしたいな😌💓