前にドリームマップを作ったことがあるんですが、結婚して夢が全て叶ったと思ってたけど、何気に結婚できるようにドリームマップに貼ったキッチンが・・・
この写真ね😄

旦那様の実家の隣の空いてるお家に今度引っ越しすることになって(結婚するときに決まっていた)、旦那様のお母さんが色々とリフォームしてくださって、タカラの
ホーローのシステムキッチンを入れてくださったり、壁紙を変えてくださったり、電化製品までキラキラ
何から何まで住みよくしてくださいました😄❤



昨日は家具が届いて



めちゃくちゃ可愛い😄
木の温もりを感じるキッチンになったよ🎵
あとは、カーテンを変えるだけ❤

ドリームマップに
何気に貼った憧れのキッチン風に↓↓↓

まさか、マイホームや素敵なキッチンまで持てるとは❤
旦那様の素敵なご両親に感謝です✨
リビングにも大きなテレビとソファーが入りました❤
お引っ越しが楽しみになって来ました🎵