【割引クーポンあり】

大きな箱でトレース台が届いたぁおねがい

A2サイズだから食卓テーブル4人掛けの半分くらいあったよてへぺろ

これ、このサイズの割には超安かったの🎵


じゃーーーーんドキドキ

大きな絵も余裕で下の絵を写せるよ音譜


↓これ、前に使ってたのが小さいサイズだったので

描くのにはみ出すよねチュー

小さいサイズの絵を描く時は、小さい方がオススメだけど🎵


 

388×588cm 

薄さも8mmだからテーブルとの段差も気にならない↑

段があると腕を浮かさないといけないから、ちょっと描きづらいんですよね😅

だから、これはほとんどフラットに近いからめっちゃ良かったですよ✨

 

 

みゆちんが描いてるパステルは、絵を付ける時画用紙で型を作って色をのせていくんだけど

トレース台があると、ズレずに細かく色をのせていけて、とっても便利↑

 

もちろん型を作るときもいちいちトレース用紙がなくてもLEDの光で画用紙くらいなら透けるので、沢山同じ型を作るときにトレースするのに便利です↑

光も3段階で調整できるし、一番明るいのでも描くときにまぶしくなくてよかったよハート


トレース台をお探しの方は、安いし使いやすかったからこのトレース台はおススメですにこっハート

 下にリンクを載せたので良かったらあーとーハート


元々安いけど、

このblogを読んでくださった方には割引クーポンをプレゼントするので良かったら使ってお安く購入してね🎵

↓↓↓

開始日 2017/10/1916:00JST

終了日 2017/12/1923:59JST

割引率 (%) 20

プロモーションコード LZ9KVUYK

↑↑↑

買うときにこのコードをクーポンとギフト券の番号入れるところにコードを入れたら値引き価格が出るよハート

 

Dbmier A2 漫画 トレース台 薄型8mm

https://www.amazon.co.jp/dp/B011U6DTSC


Dbmier A3-200 漫画 トレース台 薄型8mm

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N4QELBJ


Dbmier A4-200 漫画 トレース台 薄型8mm

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MS9TGT4


Dbmier A4S 漫画 トレース台 薄型4.5mm

https://www.amazon.co.jp/dp/B01EFDKOIU