夜少しだけ観光したよ。
めっちゃくちゃ人が多かった💦

オランダの建物はかわいい感じ。





雨に降られて
駆け込んだレストラン




食べかけですが😅
久しぶりのお肉めちゃくちゃ美味しかった💓






デザートもうまうま💓






タクシーで飛行場までカナヘイ花
写真には残せなかったけど、風車も見れたよカナヘイうさぎ



飛行機に乗る前に食べたよカナヘイきらきら


帰りの機内食




着陸する直前に吐き気と腹痛が😅
冷や汗で大変だった💦
どうにかマシになってギリギリセーフだったよあんぐりうさぎ
長時間の飛行機と旅行の疲れが最後の最後で出たのかな💦

風邪引きから始まった旅行で、色々と彼氏さんがサポートしてくれて、いっぱい迷惑掛けちゃったけど、とっても楽しかった💓

ありがとうカナヘイうさぎカナヘイきらきら