オーダーを頂いたメッセージアートです💓ありがとうございます

パーマかけたよんチュー💓
髪の毛一つで気持ちが変わる😄

最近少しずつだけど、自分の心を大切に出来ている気がする✨

そしたら、人からも大切にされるようになった💓

一つの事を妥協すると、妥協した事が続くのもわかった。

だから、物選びをするのも慎重に
心がときめくものを選んだ方が良いというのも知ることができた✨

少し前まで、体型が隠れたらいいや!とか
楽な方がいいやぁ!
もう、なんかお洒落しても
安い方がいい!

とかで服や物選びもしてたけど

本当は自分はお洒落が好きなんだ!
キレイになりたいんだ!
もっと甘えたい!
もっと愛されたいんだ!

本当の自分に近づきたいんだ!

って色々と感じる事も増えてきて
久しぶりの感覚照れを思い出しているところですラブラブ

どんどんみゆちん
これからキレイになるよぉ✨

自分と向き合うこと大切ですね照れ流れ星

今日は
可愛くなれるピンク色のパジャマで✨

おやすみなさいお月様キラキラ