とりあえず、なんでも
みゆちんは自分に自信がないショボーン

過小評価しすぎだ
ってどこに行っても言われる

あまり喋ったことないひとにも!!

ってことは人から見たら
挙動不審になってるのか?

今でも
生まれるまでのこと
両親の離婚
父親からの言葉や
愛されてなかったのかもハートブレイクっという想い

この年になると理解できて、本当は愛されていたんだよチューって
言い聞かせても、やっぱり納得いかないところもあって。

それがずっと頭の中から離れなくて、びっしりこびりついている。

ぐるぐるぐるぐる台風
1日1回は考える瞬間がある。

親から愛されない=誰からも愛されない

私の事なんて誰も!って
意味のわからない不安を抱える

声が出せない、伝えられない。
間違っちゃいけない、これ大丈夫?
やってもいい?ごめんね。
不安で不安で
先が見えないと怖いよ
不安だからやらない方がまし?
いつか自分の前から去っていくから好きになってもしかたない。
甘えられないし、がんばっちゃう


だから、自分から他人と深く付き合えない。

関わるとめんどくさいと思っている。

・・・
だけど、愛されたくて
人の顔を伺って、人に合わせて
私がやらなきゃ!
私が頑張るから!
私が幸せにするから
特別な私になりたい

ってむりしちゃって

それは・・・
傷つくのが怖いから。


なぁぁんて、どっかで思っているところもあるんだろうね。


いやぁぁぁぁ笑い泣き(笑)

めっちゃ拗ねてるし
暗い奴やん(笑)
(・ω<) テヘペロ



本当はあなたが居るだけで価値があるのにねイルカ
でも、そんなあなたが要るから今のあなたがいるんだよねチュー

おぉ!高次元のみゆちんの声がラブ


でも、親からの影響って誰でも抱えてる!きっと他人にセラピーしてもらってもその部分って気づくだけで表面上癒されるだけ!

気づくって大切やからセラピストさんが居るんやけどねキラキラ

んじゃさ!
自分で変えるしかないやん
∀<`)ゝ))

みゆちんさぁちょうちょ
人のためならお金だせるし
人のためなら頑張れるし
人が喜ぶからめっちゃ仕事の内容もレベルアップして

人のためなら・・・
なんだよねぇ!


自分のためならお金出せないし
自分のために頑張れないし
自分のためにセラピーできないし

だから安い服着て
安いもの食べて
人にやった分自分が動けなくなって

だから、それがまた
自信を無くす材料になる。

だからね!
先ずは、
自分のために何か出来ること

これからは自分に目を向けて
自分と向き合わなきゃ

人に愛されるためには
自分が自分を先に愛さなきゃ


色の力もお借りして
自信を付けるゴールド
ちょっと乗り越えられそうなみゆちんに
コーラルピンク
自分に投資しできるように
マゼンタをもってみようと思います