広島のゆるおく
メグさんのセミナールームに
さとう式リンパケアの
気を高めるとインソールセミナーに参加してきたよ✨
めっちゃ楽しかったぁ💓




皆でインソールを手作りしたよ✨
それに乗ったら、重いものでもひょいと持ち上げられるくらいの力が出るの⤴
先生も浮いちゃった😁




来月その理論の靴下が発売されるそう🎵楽しみだなぁ✨お母さんに履かせたい⤴

足が軽くなるテーピングのやり方も習ったよ🎵




バスが間に合わないかも!って走ったけど、軽く走れたぁ✨

結局バスの時間には5分間に合わず(笑)
Facebook書きながら
1時間ぼーっとバスセンター⤵

でも楽しかったなぁ🎵
1年ぶりのさとう先生との再会でしたが、やっぱり先生は凄くて面白かった💓💓💓