みゆちんなりの引き寄せ
なんとなく今までやって来たことを自分用のメモ程度に書いていますおすましペガサス乙女のトキメキ

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

桜めっちゃ綺麗でした✨
4月3日のお誕生日は桜が満開でより幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます桜

引き寄せ☆ワクワク

なんだかわかんないけど、ワクワクドキドキすることゆめみる宝石

そんな時、魂が求めている物に出逢えたときなのかもしれませんお願い

だから、迷わずワクワクする方へ進んでくださいねラブ

潜在意識は
自分から発するものを引き寄せるので

ワクワクする方を選択していくと、自分にとってワクワクするものが引き寄せられるようになります。

だから、逆に『苦しいよぉ!だけど、私がやらなきゃ』って苦しいものに目を向けていると、もっと苦しいものを引き寄せてしまいますびっくり

この苦しい物に出逢ったとき、どうしても状況が変えれない場合は、何かその状況下でも小さな幸せを見つけてみてください。

少しでも、心が和んだらオッケー👌ですウインク

苦しい時って、視野が狭まってしまってるから、その辺に転がっている幸せも見つけられなくなっちゃうんですよねグラサン

だから、その中でも一つ小さな幸せをみつける
そしたら、もう一つ、もう一つって見けやすくなるんです。

そうしてると、意識しなくてもなぜか、自分の思うものが引き寄せられやすくなるんですふんわり風船星乙女のトキメキ

あなたのワクワクする事って何ですか?



引き寄せるのには
流れ星ワクワクする方へ行くこと✨