意識すること照れ



なぜ、個展を引き寄せたか。
それは、みゆちんが、個展をすることに意識をしたから。

意識することで、今まで気にならなかったことが、気になってきたり、何かの力で引き寄せられたりするんでしょうねキラキラ

何かの力・・・
量子的なエネルギーが働くのかな?

潜在意識は、何かを意識すると引き寄せる力を発揮します🎵

小さな子供は大好きなアンパンマンぱんまんを町中のゴチャゴチャする中、凄く遠い所からでも見つけることが出来ちゃうんです✨

それは、素直に大好きっていう気持ちと、それをいつも意識しているからだそうです。

みゆちん、昔付き合っていた彼氏さんと山口と茨城県で遠距離恋愛していたんですが、付き合うまで全然茨城の事なんて知らなかっIけど、付き合ってからは、気にしていなくてもテレビなどでドンドン茨城の情報を見たり耳に入ってきたり!

おお!これが意識をすると引き寄せる!っと言うやつかとキラキラ

だから夢を張り付けるドリームボードとかで、自分の夢を整理して、いつも見えるところに置いておくと、その夢に対しての情報がドンドン引き寄せられるのかもしれませんね流れ星

みゆちんも昨年末にドリームボードっくったから超楽しみなんです✨

この前行った温泉もその中の一つですウインク、あっという間に一つ叶っちゃいました✨

今年中に叶うと信じています😁⤴

引き寄せに大切な事
流れ星意識を向ける