決断する❗



そうすると、夢は叶いやすくなる。

○○したいなぁ🎵
よりも
○○する❗
の方が言葉だけでも、前向きですよね🎵

数年前ですが、私が個展が出来たのも、なんとなく思い立って『私個展するI』って宣言しちゃったから。
その言葉が引き寄せたか、その2時間後には個展会場が見つかり、日にちまで決めちゃったと言う。

何気に行った会場に『個展しませんか?』って書いてあったんですお願い
ビックリですよね。
そして、話を聞こうとスタッフさんに声をかけたら知り合いだったので、これまたビックリでした✨

そして、何よりも
無知な私は、準備とかそんな大変な事とか知らないものだから、何も考えずに『やります』って言っちゃったこと(笑)

考えてたら、きっとやっていなかったかもしれませんチュー

もう。会場決めたなら、何がなんでもやらなきゃ❗ですよねI

流れ星決断する
流れ星宣言する。
流れ星なにも考えずに行動する。

それが、夢を叶えるには大事なのかも知れないですねお願い