今日は歌手のこはるちゃんがさとう式リンパケアをしに、
遊びに来てくださいましたラブ

少しでも体が楽になって良かったです✨

小さな頃の夢を思いだし、1年足らずで、その夢が叶って『一歩、前へ』を胸に活動されているこはるちゃんラブラブ
その姿に私の絵本を描きたい、絵で何かを表現したいという夢を重ね、CDのジャケットに絵を描かせて頂きましたチュー

みゆちんのお仕事は身体のセラピストが主ですが、パステルもみゆちんには無くてはならないもの!

こはるちゃんの詩は踏み出せない私をドンドンと背中を押して、一歩踏み出させてくれるような大きな存在なんですラブラブ

こはるちゃんと二人で会ったときには、妄想ばかりしてますが、それが想像ではなく、皆を巻き込んで、創造していく力が出てくるのが面白いんですおねがい

自分が思い描けるものは、創造できるから描けるんですよね✨

こはるちゃんの歌は心に染みて、涙を流されるかたも沢山いますえーん

それはこはるちゃんが、人生の中で色々と経験されて、想いがたっぷり詰まっているから
今も大きな夢に対して、希望や不安、沢山な思いをされているんです✨
この経験がまた良い歌になるんだろうなぁ!っとちょっとプチ妄想中キラキラ

こはるちゃんファンのみゆちん
ついつい熱くなってしまいましたてへぺろ

くつろぎ空間 美美
自主制作のCDが置いてあるので、是非手にとって見てくださいね✨ラブラブ

ありがとうございますラブラブ
みゆちんイルカ