先日はこはるちゃん
ご飯んデートに行きました

めっちゃ可愛いんですよラブ



こはるちゃんは
歌手になると決めて1年
作詞作曲を始めて2ヵ月

独特なキャラ(世界観)で
ラジオでも引っ張りだこで

そここから勢いがついて
大坂ライブ✨
11月には東京ライブ

そんな彼女と出会ったのは、歌手になると決めたちょうどその時でした

こはるちゃんの歌を聴いたとき、
元気が出たり涙が出たりえーん

色んな感情が出てきて
不思議と癒されるんです✨

そして、色んなイメージも
どんどんと出てきて面白いんですよ✨


CDも自主制作されて販売されてます
♪♪♪

そのCDのジャケットにみゆちんが絵を描かせていただいて、めっちゃ素敵な歌なので
とっても幸せなんです爆笑

歌と一緒に絵も見ていただけると
もっと幸せです

これからのこはるちゃんのご活躍がとっても楽しみです✨

これから少しずつ全国を回っていく予定なので一緒に応援してもらえると嬉しいですチュー