いつも素敵な天使のメッセージを届けてくれるみほさんから
天使ちゃんのハイパワーアートをオーダー頂きました天使ラブラブ

blogでも素敵な感想を頂きました→⭐⭐⭐

メールを頂いてた時間くらいに、みほさんの事を思い出して、ポンッと現れた天使ちゃんを描かせて頂きました爆笑

その時にメッセージも一緒に来たので、その言葉を込めて🎵




今までの〝できた事〟への感謝を大切に。そして
小さな幸せを発見し気付ける心が大切ウインク

今までの達成できたこと
それをお花ひまわりにしてみました🎵

そして、道端に咲いているお花に気付ける心の余裕を持ってもらえると嬉しいなと思いました🎵チューリップ

あなたはいつも頑張っています(*^^*)
でも、あなたの笑顔だけでじゅうぶん❤

お花ピンク薔薇はそんな風に語りかけていますI赤薔薇

聞いた話によると
凄いチャネラーさんからもらった言葉とリンクしていたみたいで、みほさんと二人でビックリびっくりしてしまいましたが

きっと癒し人って人を癒してばかりでなかなか自分を癒してあげることをせず、もっともっとって頑張っちゃうんですよねラブラブ

だから、ちょっと肩の力を抜いてね
あなたの今持っている物だけで大丈夫だよぉ🎵
あなたの笑顔だけで救われるんだからピンク薔薇
もっと自分が楽しんでキラキラ
って言ってくれてるのかもですねウインク





みほさんピンク薔薇ありがとうございました花束ラブラブ