さとう式のリンパケアをするようになって顔のタルミが少し減ってきたような気がする照れ

前は美顔器を必死にしたり、
顔のマッサージをごりごりしててたけど

したときはちょっとスッキリした気になるけど
逆にまた
"たる~んもぐもぐ"
ってなってるような感じがしてたんです。

さとう式リンパケアを習ってから
顔のムクミがある時とか
少しホウレイ線が気になる時には

優しくサササっと撫でるだけ

それだけなのに、最近
スッキリタルミも減ってきたおねがい




もう少し
ほっぺのお肉が落ちないかなぁ✨

綺麗にダイエットもしたいので
頑張ってさとう式続けてみよぉラブラブ




写真残しておこう
次出るときには
ほっぺのお肉がありませんように照れ

あっ!素っぴんだった(笑)
眉毛ないびっくり

美美でもさとう式リンパケア受けれますので、良かったら受けてみてくださいねチュー


友だち追加