だいぶ前ですが
周南市でEspoirの杉岡さんのヒプノセラピーを受けてきました爆笑ラブラブ

『なぜ同じことの繰り返しなのか?』って事を探りに。

丁寧なカウンセリングから始まりました。
セッションでは、過去世を見るんですが、いつもはみゆちんビジョン系ですが、最初はなかなか見えなくて
どうしようガーン

と思っていたんですが、感じてみようと思ったら、案外分かりやすかったです音符

恋愛のことやこれからのお仕事のこと、色々と納得することがあって面白かったですラブラブ

重要な場面では、急に神様と繋がるみたいな儀式みたいなのをしてたり(笑)
なんか面白かったチュー

これから、このセッションで感じた事によって、変わっていけたら良いなぁ🎵

みゆちんの感想を載せてもらったよ


良かったら受けてみてくださいね✨