余ったプラバンにclover🍀の消ゴムはんこを押してパステルで色を着けたよ🎵
ノンホールピアス💓

気に入って自分で着けちゃった🎵

赤のラインストーンはてんとう虫をイメージしたけど、その赤が今の自分に必要な感じがして、見るたびに元気をもらってるよ✨

今やりたいことがいっぱい有りすぎて、でもなかなか動けなくて、ウズウズ
だから赤が気になるのか!

色々と待っていてくれてる人のためにも
そして、自分のためにも

これからパワーアップするぞぉ🎵

なんの宣言かわからんけど(笑)
言ってみた✨

でも、ちょっとなんか赤のパワーでエネルギーチャージできたような気がする🎵

やっぱり色って凄いなぁ✨虹

そろそろ みゆちん
動きだそうイルカ赤薔薇