来年2016年のカレンダー用にイルカちゃんを作成中🎵
干支のおさるさんにしようかと思ったんだけど、出来上がりのビジョンがピピピと浮かんだので、その月の色のイルカちゃんイルカを載せようかと思っています🎵




まだグリーンとイエローしか出来てないけど音符
その中にも分かりやすく補色を入れてみたりして流れ星

でも、表紙入れるとあと9枚のイルカちゃんを描かないといけない(;´д`)
絵のネタが尽きないか心配💦



卓上のカレンダーで
使い終わったら絵の部分だけハサミハサミで切り取ってもらったら、カラーカードやオラクルカード的な物になるといいなと思いながら思いを込めながら作っています✨
10月までには仕上げたいブルー音符



全体図はまだ未定なので
作りながら考えたいと思いますチュー

毎年カレンダーを待っていて下さるお客様🎵
こんな感じのカレンダーになりそうですが、大丈夫かなぁ?



1年が終わっても、カードとして
ずっと使ってもらえるお願いラブラブ
考えただけでも幸せラブラブ

ヤバイキラキラ
作っていくのがめっちゃ楽しみラブラブ