なかなかFacebookは投稿できても、何故かblogまでいけない(;´д`)

そんなこんなで、放置状態で
書くこともたまってます(;´д`)

最近3人の生徒さんが養成講座に来てくださって、もう、すでにお一人は卒業されて、日本パステルホープアート協会の認定講師になられてます🎶
みゆちんと同じ名前のみゆきさん
岩国の方なので
講座を開かれたときに、教室に参加されてみてくださいね🎵
とっても素敵なインストラクターさんです。
mewさんのblogです→
曼陀羅やmy羽アートなども取得されていますよ🎵

*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆっくりのんびりコースな方や
勢いで3日くらいで終わっちゃった方など、その方にできるだけ合わせてできたらと思っています✨

自分でパステルの面白さを広めていける
パステル和アート養成講座
随時募集中です✨
くつろぎ空間美美 HPへ