さとう式リンパケアと筋ゆるを6月24日に広島に習いに行ったよ🎵

くつろぎ空間美美ではもう1年くらいやってる施術ですが、新たにみゆちんも習いに行くことに😄



このさとう式リンパケアってのが
揉まない押さない流さない施術ですが

めっちゃ凄いんです(^w^)

10秒位で肩がフニャフニャになっちゃうんですよ✨

さっき フジテレビの「奥様一万人総選挙」でやってましたが、会場内のみなさんセルフケアだけでフニャフニャになってました(*´∀`)やっぱすげぇ🎵

くつろぎ空間美美で受けてくださった方は『なんでぇ?』って大体の方が言われます(^w^)だって、揉まなくても呼吸法だけでも緩むんだもん✨
良かったら受けてみてくださいね✨