今日お母さんが歩く夢を見た
車いすごと階段から落ちて、キレイに 着地してその先にある冷蔵庫にぶつかって、なんでか歩けるようになる。そして、それもめっちゃスムーズに❗

なんで冷蔵庫?

・・・そう言えば、内容は少し違うけどにてる夢をこの前見たような!
お母さんが階段から落ちて、その時はガンガラカッシャン!Σ(×_×;)!大変だったけど、すぐ立ち上がって歩く夢を

今手帳を見てビックリ(;´д`)
先月(4月)の新月に夢を見てる❗

同じ新月で同じ夢を見るなんて
・・・
お母さん立って歩くのかなぁ
って、ちょっと期待してる(*´∀`)

インパクトのある夢は手帳に書いてるんだけど、今見たらユニコーンの夢も見てたみたい(笑)