全紙の半分の大きさの画用紙に描きました✨

イルカちゃん

イルカは非常に高い波動をもっています。
宇宙から来た天性のヒーラーです。
見返りのない無償の愛を放出し、
何かの悩みや多くの葛藤、自閉症の子供やインナーチャイルドまでも癒してくれる。

いつも前向きで、愛と喜び
優しさと平和を与えてくれます。

今を生きていて、過去に引きずられたり、未来の心配などもしません。

自分へ愛を与え
他人との壁を取り払い、ハートをオープンにしてくれるでしょう。
その場を楽しみに変えてくれます。





大丈夫。
心配しないで。
その苦しみを、包み込んで私が癒したいと思います✨
あなたはその時を楽しみ、先ずは笑顔を作ってみてください。
嘘でも良いんです。
きっと、心が緩むから。
そしたら、なんだか自分も他人も許せる気がしてきませんか?
きっと、その笑顔であなたの優しさが溢れてきます。 大丈夫。心配しないで。
幸せはあなたの中にあるんです。
あなたは知っているはずです。

幸せはあなたの中にあるんです。

目をつぶってみてください。自然の中でかけっこしてり風を感じてみたり、木々の音を聞いてみてください。
あなたの中の心が優しさを取り戻します。
子供の頃の純粋で優しい心を

あなたは取り戻します。
遊びも優しさも楽しさも

お日様の心
あなたは知っています。
あなたの中にあることを。

忘れないで。
あなたはとっても幸せなんです。
安らかな気持ちを取り戻してください。

大丈夫。
あなたは大丈夫。

私が保証します。
今は、ちょっと
縮んでるだけ。
体が苦しいとね、心も苦しいの
そしてね、心が苦しいと、体も苦しいの。
だからね。笑ってみて
体と心は繋がってるの。
だからね。笑ってみると幸せになれるから。
きっときっと大丈夫。
私があなたに癒しのエネルギーを送ります。
笑顔になれるように。



もっと自由に楽しんで。



記事をかいてると、イルカちゃんと繋がったみたいで、すらすらと言葉が出てきたので、書いてみた。だからなんだか文章が変ですが(^-^;

イルカちゃんからのメッセージ
何かあなたに必要な言葉になればいいなって思います




大きな絵ですが

このハイパワーなヒーリングアートはだれかのお嫁さんにもらってもらえるような気がしています。

いつかきっと素敵な所へお嫁にいくと思いますくろーばー
描いている間から、そんな気がしてるんですまえじゅん

必要な所で皆を癒してくれると良いなぁ
(*´∇`*)


ではでは(^-^)/