こんばんわぁ♪

一日が24時間じゃ足りない
みゆちんです(o^^o)

今回は福祉のお仕事をされているKさんと養成講座です☆

お仕事と主婦業を両立されているので
2時間ずつの講座です☆

美美では、木曜日以外のお好きなお時間を選んで頂けるので、ご自分の来たい時に、やりたいだけ♪の仕組みを取らせて頂いています(#^.^#)

早くて3日でとれちゃいますが、ゆっくり確実に予習をしながらと言う方もいらっしゃいます(^o^)

Kさんは一度パステルアートを親子教室で体験されて、楽しかった&介護のお仕事で利用者さん達との遊びの時間に活かしたいと、インストラクター養成講座を受けられました。

絵は昔から好きで、学生の頃に賞を取った事もあるそうです(^o^)凄い音譜

今回は

photo:01



土手と桜
photo:02



円は薄い紫色
着て来た服も同じ色

み『Kさん最近お疲れですかぁ?』

Kさん『そうなのよぉ』
『色に出るなぁっと今思ってた所』

絵を描く事と色を選び出す事の組み合わせは潜在意識が出やすくなるみたいで、その時の心境がそのままでるみたいです。

絵が好きなだけに、少し教えただけでスラスラスラ~
_φ( ̄ー ̄ )
っと簡単に描いちゃいました音譜

しかも、よく見ると桜の木の間に
ニャンコちゃんがドキドキ
photo:03



さすがです(#^.^#)

私が始めて講座を受けた時は
真似をするだけで精一杯でしたが^^;


アレンジが苦手なみゆちんも負けないように、右脳をフル回転したいと思います

これからの講座もとっても楽しみです☆

ペタしてね



ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(^○^)