二日にかけて青木さんのブログで紹介していただきました


青木先生のブログの記事


先生は色んなエネルギーワークなどもされています。

上級クラス終了後に会場のロビーで雑談をしている時に高次元の波動の話になりました

そして波動の出る絵の描き方を教えて頂きましたにこっ


その時の先生のブログです

青木先生のページへ


上級クラスを終え帰宅した時に

みんなに何かプレゼントをしたいと思い、先生と講座を受けたお一人お一人に

青木先生に習った描き方パステルアートを描いてみましたにこ~


そしてマスターコースの時にお渡しすると

先生にその人にあった波動が出ているとおしえてもらいましたキラーン


それを見るとお一人お一人オーラが輝いたそうハート


これが先生の波動を感じながら描いたアートです


輝ける自分になれる-DVC00386.jpg


これをみた先生は『僕のイメージするハイヤーセルフに似ています

っとびっくりされていましたぽかん


私もびっくりぽかん


今、先生との企画を考え中です。


これから色々作成して行こうと思うので楽しみにしていてくださいね。



ペタしてね