セミが鳴いていますキラキラ
夏ですねぇアップ
この太陽のエネルギーが大好きです晴れキラキラ

暑いなかKさんが来てくれました。

3回目の講座です。
Kさんのお時間の関係で2時間ずつの講座を受けて頂いてます。

前回乾かなくて完成できなかったクリスマスツリーを仕上げました


キラキラキラキラ
輝ける自分になれる-DVC00426.jpg
暑いので、少し涼しい気持ちになりましたアップ
輝ける自分になれる-DVC00421.jpg

この絵は天使を貼り絵にしたり、水ノリを使ったり、ラメを使ったり…デコレーションができる楽しい絵ですキラキラ
しかも華やかですキラキラ


今日は七色クジラ、森と湖。

輝ける自分になれる-DVC00427.jpg
輝ける自分になれる-DVC00428.jpg

やっぱり描けば描くほど上手になっていきますねアップ

優しいタッチになってきていますアップ

今日Kさんはお店に来たときから、なんだか違っていました。

今までも素敵でしたが、優しく元気な笑顔で見ている私まで笑顔になりましたキラキラ

何やら最近鏡に向かって笑顔の練習をされているそうです。

発する言葉というのはとっても大切ですが、見ただけでもわかる人のオーラの大切さを教えて頂きました。
笑顔というものは人を引き付けますねニコニコ

皆さんは眉間にシワがよってませんかにひひ!?

Kさんのように私と一緒に力を抜いて鏡に向かって笑顔の練習してみませんかニコニコアップ

きっと素敵な何かを引き寄せますよニコニコキラキラ
輝ける自分になれる-DVC00429.jpg

次回また楽しみにしていますアップ
Kさんありがとうドキドキ

ペタしてね