先週体験に来られたまうまう さんがインストラクターの講座を受講されました

やっぱり素敵な和み系のまうまうさん

人見知りな私の心をすぐに開かせてくれるような方です音符

今日は『土手と桜 』そして『枯れ葉』です。

土手と桜
輝ける自分になれる-DVC00353.jpg

この絵を描いた時
『絵ってその人がよく出ますね』
って言われました。

うんうん
けっこう出ますドキドキ

『最近、行動力を付けたいと思って色々していたので、地に足が付きすぎた…
というか、木が埋もれているので…』

あははo(>▽<)o
本当だぁ埋もれてる音符

『もっとやわらかくなれるように自分用にフラワーエッセンスを調合しようと思います』っとまうまうさんニコニコキラキラ

この前の体験の時もそうでしたが、ご自分が描かれた絵の色や形から内観をよくされます。
特に数秘術などもされているので、色の効果なども勉強されているみたいです。

やっぱりパステルアートは癒されるだけでなく、内観も色んな方面からできるので面白いなぁっと思いました。

自分を見つめなおすと色んな事に気づけるし、考えてる事をまとめる事ができ、自分が本当にどうしたいのかっていうのがわかってきます。

なんだか、絵を描けば描くほど奥が深くなってきます音符

枯れ葉
輝ける自分になれる-DVC00316.jpg

けっこうリアルな枯れ葉です。しかも重なり合っています。
なかなかいい感じですねドキドキ

色も綺麗キラキラ


重ね技法…

使えますね“〆(▽≦。)メモメモ

と思っていたら
いきなりまうまうさん
『あ~~あせる

どした?と思ったら
『可愛く描こうかと思ったのにぃ(┰_┰)』

(笑)

そんなまうまうさんが可愛いょドキドキ

個性がしっかり出ているので大丈夫ですニコニコ

こんな感じで楽しく講座がおわりましたドキドキ

あと、まうまうさんにフラワーエッセンス作ってもらっちゃいましたドキドキ

次回紹介しますねニコニコ


輝ける自分になれる-DVC00354.jpg


ペタしてね