今日はKさんと養成講座でした

お家でも描かれていて、段々と上達されてます。

今日は虹と灯台とクリスマスツリーを描きました

虹と灯台
輝ける自分になれる-DVC00246.jpg

今からの季節にピッタリの絵ですね。

今回は海に動きを付けさせる道具を使いましたキラキラ

私も最初習った時は目からウロコでした

Kさんも『ほぇ~ドキドキ

クリスマスツリーはラメノリなどを使うので、乾くまで時間がかかるので、次回アップしますねキラキラ

華やかでピカピカ素敵なクリスマスツリーですよ

今日も楽しいお話しが沢山できて楽しかったです。

Kさんも絵が出来上がる度『癒されますね音符
って言って頂いてドキドキ
私もその言葉を聞いて癒されました



ペタしてね