今日は夕方からアメブロで繋がりのあるまうまうさん が体験教室に来られましたにこっ

来週からインストラクターの養成講座をスタートされます。


まうまうさんはワンチャンのマッサージお花のエネルギーを水に転写したフラワーエッセンスを使っての癒しをされています。


フラワーエッセンスされている方はこの辺ではあまりいないので

気になる方は是非まうまうさんの所へ。

まうまうさんすごく素敵ですよはぁはぁ

詳しくはまうまうさんのページへ

何やら婚活によいエッセンスとかもあるそうですよあひゃっ

興味津々((o(^-^)o))

体験教室の途中で色々カウンセリングして頂いて、

私専用のフラワーエッセンスを次回作ってきてくれるそうです。

そのフラワーエッセンスを飲むと、

行動力が欲しいとか緊張をとりたいなどの悩み事がスムーズに出来るようになるそうですょ。

凄く楽しみににしています。
後日使った感想を載せますねドキドキ

今日は、円と自転車に乗る少女を描きました。


輝ける自分になれる-DVC00353.jpg


最初にを使われました。


行動力がありますかっと聞くと

『フラワーエッセンスを始めた頃から行動力が出ました。自分の誕生日から数秘術を見ても行動力があるんです』っと


ほぉぉぉぽけ~

実はまうまうさん数秘術もされています。


詳しくはまうまうさんのページへ



私の教え方で、思っている色と途中から変わってしまったみたいですが、

私的には好きな方向に変わっていきました。

不安になっているまうまうさんがぁ~んを目の前にどんなになるか一人でワクワクしてましたうっとり

すいません(^-^;

途中ではわからないですが線を入れたり丸を入れたりしているうちに、魔法がかかってきます。

本当に素敵になりました。


自転車に乗る少女
輝ける自分になれる-DVC00354.jpg

女の子がめっちゃかわゆいドキドキ

私の女の子
微妙あせる

コレからちょっと参考にさせて頂きますねドキドキ

輝ける自分になれる-DVC00355.jpg

フラワーエッセンス と次回の講座楽しみにしています。


ペタしてね