お昼からはEさんとインストラクター養成講座でした
枯れ葉
輝ける自分になれる-DVC00140.jpg

オーロラの丘
輝ける自分になれる-DVC00293.jpg

上がEさんの絵です。

Eさんはいつもメルヘンな色を出されますニコニコ
見ていてほんわかドキドキ

話していても癒し系ですキラキラ
葉っぱを書くにあたって

『葉っぱってどんな形だったっけ…(・・?)』

……にひひあせる

あまりにも当たり前過ぎて葉っぱの形も思い出せない二人あせる

いかに周りをちゃんと見てないかですねガーン

うちのお店には沢山の観葉植物が置いてあります。
でも、どの葉っぱを見てもハートの葉っぱしか見当たらないガーン

でも、心の中では、
おぉドキドキうちのお店ハートが溢れてるドキドキドキドキドキドキ
ちょっと再確認でなんだか、一人で嬉しくなっていましたぁラブラブ!

結局Eさんはハートの優しい色のピンクの葉っぱドキドキ
カワユスヾ(*'-'*)

『めっちゃかわいい』
っと言うとEさんは…

『心臓みたいガーン



『そう言われると何となく(笑)』
いやいや、でもかわいいドキドキ
題名は枯れ葉だけど、2人ともまったく枯れ葉ではないですねにひひ

オーロラの丘も絵本の挿絵になりそうな感じです

Eさんの時間がなかったので、空を虹色にしたかったみたいですが、2色になっちゃいましたが、やっぱりEさんのほんわかした雰囲気が絵に出ていてメルヘンですニコニコ

Eさんは2人のお母様、忙しい中にインストラクターの養成講座を受けられています。
でも、その忙しい中でも、子供さんの事を忘れてゆっくり絵が描ける時間ニコニコ
この時間がEさんにとっての癒しになればいいなぁクローバー
講座の時間が終わって、慌てて帰られたEさん走る人
これから、お母さんの時間得意げ
がんばれぇp(*^-^*)q


ペタしてね