華のうつわ
  輝ける自分になれる-DVC00021.jpg

  輝ける自分になれる-DVC00028.jpg

市川武さん のクレヨン画の世界展に行ってきましたアップ
  輝ける自分になれる-DVC00025.jpg

アメブロで知って前々から大好きな画家さんなんです

  輝ける自分になれる-DVC00022.jpg

愛犬のわんちゃんが描かれているんだけど、ホントにラブリーで超かぁいくって癒されましたドキドキ

市川さんもとってもダンディーで素敵な方で色んなお話しをしていただきましたドキドキ
一緒に写真までとって貰って
o(^-^o)(o^-^)oアップキラキラ

いつもは置かないPostcardも今回は置いたそうで…
全部買っちゃいましたニコニコ

プチアートも購入アップ

  輝ける自分になれる-DVC00029.jpg
  輝ける自分になれる-DVC00030.jpg

似顔絵も描いてくれるという事で、お願いしました。写真を撮って後日お家まで送ってくれるそうドキドキ

((o(^-^)o))届くのが楽しみぃアップ

市川武さんの
クレヨン画の世界展

華のうつわ
下松市大字山田315-2
0833-46-2237
5月20日(木)から26日(水)まで
11時~17時

画家さんの来場予定は
20日23日25日26日
だそうです。

華のうつわ是非行ってみて下さいねドキドキ