アロマ検定も終わったので、久しぶりにフェイクスィーツに没頭しましたニコニコ

やっぱり趣味って気分転換になるけど、気になることがあると、案外手に着かないんだよねガーン

だから、久しぶりにやりたくてもできなかった、フェイクスィーツをつくりましたニコニコアップアップアップ
カゴの中のみゆ-F1001019.jpg

今お姉ちゃんが子供と一緒にシルバニアにハマってて、そのパーツを作っています。ちっちゃいマカロンとか、ケーキケーキとか…

粘土が乾くまでちょっと掛かるから、一気にやってしまいたい質な私にはウズウズするトコロだけど、またの休みに残りを作成しますニコニコ

パーツとか沢山できたら、デコッていきたいと思いますニコニコアップ
楽しみアップアップアップ