1つ光が見えてきたかも | 耳下腺癌になって・・・

耳下腺癌になって・・・

2014年秋、耳下腺癌と診断され私の人生が大きく変わりました。
まさかのステージ4a。
手術・放射線治療・化学療法治療終了後、職場復帰してがんばってます。

耳の治療に2週間ぶりに行ってきました照れ

耳の穴に詰め込んでたガーゼを外すと1年2ヶ月ぶり?に聞こえがいい耳

主治医から光が見えてきたねってビックリマーク

外耳道が少し広がり鼓膜もようやく見えてきて鼓膜らしい形になってきたらしい。まだまだ皮膚の状態が良くなくて絶対とは言えないけど治る可能性が出てきたんだってウインク

また、洗浄してガーゼ詰め込まれ痛くて聞こえが悪くなったけど辛抱、辛抱。

まだまだ通院は続きますががんばりますニコニコ

副作用なんかに負けませんよビックリマーク