耳 | 耳下腺癌になって・・・

耳下腺癌になって・・・

2014年秋、耳下腺癌と診断され私の人生が大きく変わりました。
まさかのステージ4a。
手術・放射線治療・化学療法治療終了後、職場復帰してがんばってます。

左耳の調子がまだ悪いんです。

1週間に2回耳の洗浄に通ってるんですが、今日行ってきてやっぱり、治りが悪いみたいあせる



放射線で鼓膜は分厚くなって聞こえはあまり良くないけど炎症は良くなってるはずなのに


何でだろう。


恐らく鼓膜の内側が炎症してじわっとしるがにじんで出てきてるみたい。

やだね。


昨日、主治医に耳の事報告し忘れた!


でも言ったところで何て言われるか分かってるから


「画像に出てないから」とか「洗浄するしかない」って言われるの分かってるけどね。


癌じゃなかろうかって考えてしまう。


考えた所でどうしょうもないんだけどね。


ふとした瞬間、不安になる。


やめた、やめた、考えるの。


時間がもったいないや。


一週間疲れました。


もう年末なので明日は大掃除しないとね。


何も考えずに寝るのが一番です。


おやすみなさいぐぅぐぅ