弁当たちとか | ごはんと姉妹とダンナと私

ごはんと姉妹とダンナと私

天然長女と頑固な次女の事や、毎日のご飯を綴ってます。






こんばんはキラキラ



相変わらずバタバタしてますタラー



投稿お休みしていた間に
作ったお弁当たち


今週は次女が弁当持ちで
バイト休みの長女がいたりで
3個弁も多かったです






毎日が

おかしいくらいの暑さなので

抗菌シート入れてます不安不安













私の仕事が始まってから

留守番が多くなったお犬さまに

トイプードルのぬいぐるみを

買ってきたのですが






全く興味なくタラー




たまたま近くに

置いてあげたら

空気のように扱われ

お犬さまには

ぬいぐるみが見えてないようです真顔



コロナ感染者が

また増えてきましたね



気をつけてはいるけど

マスクしなくても良くなってるし

消毒とかしない人も増えてるし

防ぎようがナッシング無気力無気力



感染しても

軽く済む方多くなったしさ

職場的にもう移っても仕方ないと

思ってますが



できれば

体調不良なく気づかない

程度で移りたい、、、



あれ?

もしかして?



くらいな?



熱は出てほしくないな悲しい




そうコロナ禍前に

買って使っていた

可愛いピアスたちが

ポロポロ壊れてきてしまい泣



買い替え期に入りました

もう3年以上前だもんねダウン



そりゃ劣化するわなネガティブ

小ぶりで可愛いパールピアス

探してます











今日も1日お疲れ様でした飛び出すハート

良き明日の為におやすみなさいふとん1