色々とお弁当 | ごはんと姉妹とダンナと私

ごはんと姉妹とダンナと私

天然長女と頑固な次女の事や、毎日のご飯を綴ってます。






こんにちはキラキラ



またサボってしまったタラー


体調は良くなったのですが
身体がついて行けず
でも、予定は詰め詰めで
まいっちんぐな日々でした



先日、職場の食事会に

行ってきました



酒飲み放題だったので

この日のために

体調がまた悪くならないように

大人しく過ごしていましたニヒヒ





お食事会が終わった次の日から

ダンナ恒例の健康診断前の

無駄な食事制限が始まり



数日間

無駄に食材買わないと

いけなくて

時間とお金の無駄遣いに

付き合わされる




健康診断が終わった日



早速、カロリー大量消費ポーンポーン



この後、コンビニで

アイスとお菓子を買い

食べまくり






夜はワインとつまみを

飲み食いしたダンナ



絶対、身体に悪いと

思うんだけどねタラー



人の話聞かないし

言っても無駄だから

好きなようにさせました笑ううさぎ




この前の投稿後から

弁当作りできず

昨日からまたお弁当作り

始まりました




長女弁





ダンナ弁




お稲荷さん

おにぎり

つぼ漬け、カリカリ梅

卵焼き

チキチキボーン

ミニトマト

ウインナー

ブロッコリー

(ガーリックバター醤油炒め)






おかずが余ったので

私のお家弁も作りました







お犬さま元気です筋肉






今日は朝昼兼用で

スパム握りおにぎり




長女はスパム握りのみ

ダンナはスープとスパム握りでした





たまに野菜が沢山食べたくなったら

作る中華丼ピンクハート





多めに作って

翌日(昨日)は

皿うどんにして食べました



連続あんかけ

美味かったぜよだれ飛び出すハート




明日、明後日と予定があり

今日は買い出しday



もうそろそろ

新しい仕事も始まるので

毎日、何かしら忙しいです



今日も素敵な1日をキラキラ