お犬さま治療中 | ごはんと姉妹とダンナと私

ごはんと姉妹とダンナと私

天然長女と頑固な次女の事や、毎日のご飯を綴ってます。




こんにちはキラキラ


我が家のお犬さま(コハナ)
は一匹で留守番するのが嫌いです


留守番する度にティッシュを
引きちぎって部屋中撒き散らしたり
(お犬あるあるのヤツ)


和室にうんちしたり
(コレかなり私がダメージ喰らう)
仕返し的な事をされます


なので、出掛ける時は
テーブルの上やTV台には
何も置かず
イタズラされないようにして
出掛けるようにするのですが



先日、旦那が休みの日に
娘達の眼科に行こうとしたら
旦那がメガネが欲しいと言うので
お犬さまと留守番して欲しかったのですが
みんなで出掛けました。


ちゃんとイタズラされないように
片付けて出掛けたのに


帰宅したら
ソファーのまわりに
クリームチーズの銀紙が粉々に
引きちぎられてるガーンガーンガーン


どうやらイスの下に
銀紙が落ちてたらしく
気づかなかったガーンガーン



朝にママ以外にクリチ
食ったの誰じゃムキーッムキーッムキーッ


と聞いても
食ったやついるハズなのに
誰も名乗らずムカムカ


旦那と娘達のなすり合いが
始まったので
雷落として黙らせ終了ドクロ


銀紙食べてしまったのか
わからなかったので
元気はあるけど心配だったので
様子見していたら


夜中、嘔吐祭り笑い泣き笑い泣き


私、一睡も出来なかったガーン



吐いた時に
食べた銀紙の確認は
出来なかったんだけど
朝方には吐き気もとまり
ちょっと元気になって


でも
心配なので午前中病院へ


レントゲンでは
銀紙は見つからなかったので
吐き出せた模様。


ただ鉄やアルミは
ものすごく胃と腸を痛めるらしく
お犬さま(コハナ)は
重い方の胃腸炎と診断されました


いつもテーブルから落ちてしまった
食べ物があっても伏せして待ってて
食べたりしないのに



普段はご近所さんにも
褒められるくらい
お利口さんなんだけど


置いてかれた腹いせで
身を削る犬ってタラー


母さん買い物にも
行けないじゃんゲッソリ


お薬が効いてるのか
食欲も戻ってきた
お犬さま(コハナ)


これに凝りて
イタズラと言う名の嫌がらせ
やめてほしいな笑い泣き笑い泣き


ちょっと反省中??


今日も素敵な1日をキラキラ