さらばコンバース | ごはんと姉妹とダンナと私

ごはんと姉妹とダンナと私

天然長女と頑固な次女の事や、毎日のご飯を綴ってます。



おはようございますきらきら!!


3、4、5日と出掛け
6、7日と長女の宿題に
近所のお友達と遊び倒し
GWは終わりました


昨日は
掃除とか簡単にやった後は
ずーっとソファーで
横になり動けなかったガクリガクリ


歳ですな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は娘たちの
コンバースのスニーカーと
おさらばでやんす


洗う度に臭ってくる
コンバース独特のこのゴム臭?
もう限界‼笑い泣き笑い泣き


外見はまだ履けるんだけど
臭すぎてもうムリチーンチーン


コンバースさんには
是非ともゴムの改善をお願いしたい
所存でありますショボーンショボーン


娘たちにはまだ1足づつ
ハイカットがあるので
はきますよん


コンバース教
きっとあのゴム臭に
なにか秘密があるのかもゲッソリゲッソリ


今日も素敵な1日を四つ葉