おやすみ前の音楽と“風邪に注意” | 天の導き 地の理 Peaceful mind

天の導き 地の理 Peaceful mind

ブログの説明を入力します。

皆様 こんばんは

武田恭佳です

 

おやすみ前のひととき いかがお過ごしでしょうか?

私が勤めています高齢者施設でインフルエンザが

流行り出しました。

私がいる階は今のところ大丈夫ですが

施設全体でマスク徹底、うがい手洗い徹底のお達しが出ました。

冬の季節は本当に感染症に要注意です。

 

そして、なんだか私も風邪の引き始めのようで喉が痛いです。

いつものようにいろいろ書きたいのですが

今日は音楽をお送りして早めに休みます。

では、皆様

おやすみ前 やさしい気持ちで眠りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武田恭佳ってどんな人?

こんな人ですニコニコ

下差し

プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

今日もありがとうございました