初詣 | 天の導き 地の理 Peaceful mind

天の導き 地の理 Peaceful mind

ブログの説明を入力します。

皆様 こんにちは

武田恭佳です

 

新に年が明け3日

今日やっと初詣に出かけました。

 

地元の氏神様にお参りです。

3日でしたが意外に参拝の方が多かったです。

もっと空いているかなと思ったのですが

 

 

 

 

境内に入ったらこんなものが

インスタ用の垂れ幕(?)的なものがありました

この前で写真を取るようです

 

大きな絵馬もありました

 

お神酒を配っていました、一杯頂戴してきました

 

おみくじ 末吉でしたが結構いい事書いてますウインク

 

 

今日はまったりムードで過ごすことが出来ました。

寝正月ですが、自宅でゆっくり過ごすことが

できることに感謝です。

 

こちらは購入したお守り

1つは車に、もう一つは肌守りとして持ち歩こうと思います

 

今年も皆様、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

武田恭佳ってどんな人?

こんな人ですニコニコ

下差し

プロフィール

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

今日もありがとうございました