こんにちはニコニコ

 

心配症・過保護な飼い主様専門

 

池袋の個室ペットホテル

 

ミルプランタンの藤本です星

 

9月下旬、出発です。

 

行きは30分の遅延でした。

 

荷物は7キロの機内持ち込みだけ。

 

夫だけプラスして15キロにしましたお札

 

 

往復、非常口座席に。

 

前が広々しているので心理的にも楽でした。


 

揺れもなく快適なフライトにっこり

 

ただWi-Fiは機種によるのかもしれませんが

 

ほとんど繋がりませんでしたガーン

 

 

さあ、アメリカ入国です!

 

 

心配していたイミグレをも通過、

 

レンタカー会社のシャトルバスも分かりやすかったです。

 

Alamoではキオスクという自動チェックイン機を使用。

 

住所など打ち込みが必要な部分はありましたが

 

日本語なので簡単にできました。

 

最後にプリントアウトされた紙を持って車を選びます車

 

国際免許は取らずにAlamoの免許証翻訳サービスを利用。

 

 

スタンダードSUVの中から

 

TOYATAのハイランダーをチョイス。

 

出口を出る際に書類と免許証、クレジットカードを見せます。

 

車はシートの座り心地が良く

 

座面と背もたれは電動で細かく動かせるので

 

体にフィットして、長時間の乗車でも

 

お尻や腰が痛いということはなかったです笑ううさぎ

 

 

いきなりロサンゼルスの交通量が多いフリーウェイガーン

 

スピードは速いしウィンカーを出さない車も多いし

 

夫は「怖い、怖い!」を連発。

 

郊外に出るまで本当に大変でした。

 

自分が今、どの道を走っていて、何番の出口で出て

 

次はどの道に入るのかGoogleマップのナビで把握しながら

 

走ることが大切です。

 

 

500キロ程走って

 

ようやくたどり着いた初日の宿ふとん1

 

キングマンにある、ランブリンローズモーテル。

 

目の前を貨物列車が走ります。

 

今回の旅行の宿は一部を除き

 

冷蔵庫&電子レンジ&コーヒーメーカー付飛び出すハート

 

携帯用の電気ポットは買うか迷いましたが

 

味噌汁くらいならコーヒーメーカーで十分でした。

 

 

スーパーに行く余裕もないので

 

食事は持ってきたパックごはんと煮物のレトルトと味噌汁で。

 

ゆっくり休めました大あくび

 

 

 

色々な不安・心配事を

 

お気軽にお聞かせくださいビックリマーク

お問い合せフォーム

 

ミルプランタンHPこちらビックリマーク

 

お部屋の紹介はこちらビックリマーク

 

料金こちらビックリマーク

 

 


 

 

 

 

読者登録してね          ペタしてね