こんにちはニコニコ

 

心配症・過保護な飼い主様専門

 

池袋の個室ペットホテル

 

ミルプランタンの藤本です星

 

 

えまちゃん

 

 

るるくんに可愛い妹ができました黒猫

 

 

並んでゴハンをパクパクビックリマーク

 

 

それぞれキャットタワーでのんびり照れ

 

快食快便、調子良くお過ごしでした晴れ

 

ご帰宅後ママからメールがメール

 

「まめに写真付きで報告してくださったおかげで

 

旅行も楽しめました。

 

家に帰ってから、るるもえまもすんなり

 

日常に戻ることができています!」

 

ふたりがご帰宅後もお変わりなくホッとしました飛び出すハート

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

色々な不安・心配事を

 

お気軽にお聞かせくださいビックリマーク

お問い合せフォーム

 

ミルプランタンHPこちらビックリマーク

 

お部屋の紹介はこちらビックリマーク

 

料金こちらビックリマーク

 

 


 

 

 

 

読者登録してね          ペタしてね