こんにちはニコニコ

 

心配症・過保護な飼い主様専門

 

池袋の個室ペットホテル

 

ミルプランタンの藤本です星

 

コロンちゃんイエローハーツ

 

 

 

 

用心深い子でおうち以外に連れて行くと

 

殆どクレートの中で過ごすそう驚き

 

最初はそうでしたが

 

やがてクッションの上で寛いでくれるように!

 

パパママも慣れてきたと安心してくださいました照れ

 

 

 

 

ゴハンも置いておくと食べてあり

 

お散歩も元気に歩いてくれましたOK

 

 

 

 

コロンちゃん、初めてのお泊まりがんばりました合格

 

お土産もありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

あしあと色々な不安・心配事をあしあと

 

お気軽にお聞かせくださいビックリマーク

お問い合せフォーム

 

ミルプランタンHPこちらビックリマーク

 

お部屋の紹介はこちらビックリマーク

 

料金こちらビックリマーク

 

 


 

 

 

 

読者登録してね          ペタしてね