こんにちはニコニコ

 

心配症・過保護な飼い主様専門

 

池袋の個室ペットホテル

 

ミルプランタンの藤本です星

 

ソナちゃんスター

 

 

 

 

ママが帰った直後は心細くなったのか

 

狭いところでじっとしていました驚き

 

 

 

 

ですがお聞きしていたように物怖じしない性格で

 

すぐに自由に動き回っていましたビックリマーク

 

 

 

 

お持ちになったベッドでまったり…あしあと

 

ゴハンはあげるとすぐにパクパク。

 

 

 

 

トイレもOKでしたOK

 

ご帰宅後、ママからメールを頂きましたメール

 

「細かい健康報告や丁寧な対応、

 

フォトグラファー写真まで

 

とっても満足度の高いサービスでした。


大切にさせていただきます。」
 

 

 

 

あしあと色々な不安・心配事をあしあと

 

お気軽にお聞かせくださいビックリマーク

お問い合せフォーム

 

ミルプランタンHPこちらビックリマーク

 

お部屋の紹介はこちらビックリマーク

 

料金こちらビックリマーク

 

 


 

 

 

 

読者登録してね          ペタしてね