こんにちはニコニコ

 

心配症・過保護な飼い主様専門

 

池袋の個室ペットホテル

 

ミルプランタンの藤本です星

 

帰りも森林浴を楽しみながら歩きました。


 

 

 

熊の生息地なので最初はビクビクしていましたが

 

熊ではなく、サルの群れに遭遇ビックリマーク

 

 

 

 

子ザルも居て、20頭弱ほどでしょうか、

 

移動中のようでしたあしあと

 

 

 

 

あまり人を気にする様子もなく

 

山の奥に去っていきました驚き

 

サルは雨だった3日目も河童橋の近くで見ました。

 

緑の季節の上高地も楽しみですね~ニコニコ

 

 

 

 

あしあと色々な不安・心配事をあしあと

 

お気軽にお聞かせくださいビックリマーク

 

お問い合せフォーム

 

ミルプランタンHPこちらビックリマーク

 

お部屋の紹介はこちらビックリマーク

 

料金こちらビックリマーク

 

 


 

 

 

 

読者登録してね          ペタしてね