こんにちはニコニコ

 

心配症・過保護な飼い主様専門

 

池袋の個室ペットホテル

 

ミルプランタンの藤本です星

 

ろこんちゃんイエローハーツ

 

 

 

預けたことはありませんが

 

ご実家などに連れていったことはあり

 

その時は家と同じように過ごせたそうニコニコ

 

知らない場所で普段と変わらなかったのは

 

飼い主さんが居たからですねあしあと

 

初めての場所でひとり凝視

 

ろこんちゃん、さすがに緊張しますよね。

 

 

 

じっとしていることが多かったですオッドアイ猫

 

1泊でしたのでゴハンはあまり…でしたが

 

オシッコ&ウンチはできました飛び出すハート

 

ご利用ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

あしあと色々な不安・心配事をあしあと

 

お気軽にお聞かせくださいビックリマーク

お問い合せフォーム

 

ミルプランタンHPこちらビックリマーク

 

お部屋の紹介はこちらビックリマーク

 

料金こちらビックリマーク

 

 


 

 

 

 

読者登録してね          ペタしてね