こんにちはニコニコ

 

心配症・過保護な飼い主様専門

 

池袋の個室ペットホテル

 

ミルプランタンの藤本です星

 

チョコタンイエローハーツ

 

 

 

今回はお泊まりの間に

 

フォトグラファー撮影をご希望でした。

 

日数がありましたので室内だけでなく

 

外での撮影もさせて頂きましたカメラ

 

 

 

 

躍動感がありますねびっくりマーク

 

 

 

 

お礼のメールも頂戴しました下矢印

 

こんなに安心して長期の旅行できると思いませんでした。

一瞬をとらえた躍動的な写真はとても迫力がありますね!

 

また落ち着いた写真は目に意思が


感じられてドキッとしました。

いつもとは違ったり、知らなかったりする


チョコタンの表情をいっぱい見れて大満足です。


 

あしあと色々な不安・心配事をあしあと

 

お気軽にお聞かせくださいビックリマーク

お問い合せフォーム

 

ミルプランタンHPこちらビックリマーク

 

お部屋の紹介はこちらビックリマーク

 

料金こちらビックリマーク

 

 


 

 

 

 

読者登録してね          ペタしてね