こんにちはニコニコ

 

心配症・過保護な飼い主様専門

 

池袋の個室ペットホテル

 

ミルプランタンの藤本です星

 

しろくんブルーハーツ

 

 

 

 

最初は私がお部屋に入ると身構えていましたが汗うさぎ

 

慣れた頃に大好きなブラッシングをすると

 

喜んでくれて、仰向けになるほど爆笑

 

 

 

 

ゴハンも安定して食べてくれスプーンフォーク

 

 

 

キャットタワーで毎日まったりお過ごしでした照れ

 

 

 

 

海外でも報告メールで写真をご覧頂けるので

 

ママに喜んで頂けましたニコニコ

 

 

 

 

あしあと色々な不安・心配事をあしあと

 

お気軽にお聞かせくださいビックリマーク

お問い合せフォーム

 

ミルプランタンHPこちらビックリマーク

 

お部屋の紹介はこちらビックリマーク

 

料金こちらビックリマーク

 

 


 

 

 

 

読者登録してね          ペタしてね