こんにちはニコニコ

 

心配症・過保護な飼い主様専門

 

池袋の個室ペットホテル

 

ミルプランタンの藤本です星

 

同じアメブロのちくわ日記

 

ちからくんハートのバルーン

 

 

 

 

初めてのお預けですあしあと

 

私がお部屋に入るとシャーッでしたがアセアセ

 

 

 

 

ひとりの時はノンビリお過ごしでした照れ

 

 

 

 

 

キャットタワーもお好きでしたねイエローハーツ

 

ゴハンやトイレも順調でしたOK

 

 

 

 

ご帰宅後にメールを頂き

 

ちからくんがお変わりなく元気いっぱいと聞き

 

ホッとしましたニコニコ

 

報告メールやプレゼント写真も喜んで頂けました音符

 

 

 

 

あしあと色々な不安・心配事をあしあと

 

お気軽にお聞かせくださいビックリマーク

お問い合せフォーム

 

ミルプランタンHPこちらビックリマーク

 

お部屋の紹介はこちらビックリマーク

 

料金こちらビックリマーク

 

 

 

 


 

 

 

 

読者登録してね          ペタしてね