こんにちはニコニコ

 

心配症・過保護な飼い主様専門

 

池袋の個室ペットホテル

 

ミルプランタンの藤本です星

 

今年で3年目の羅臼での鷲撮影に行ってきました!

 

一面真っ白な世界!

 

 

 

今回レンタカーは4DWにしたので安心感がありました車

 

道東は、これぞ北海道!の景色で走りやすいです。

 

 

 

 

今年もネイチャークルーズさんにお世話になりました晴れ

 

今回はほぼ海外のお客さんでした船

 

 

 

曇り予報でしたが陽も差してきましたニコニコ

 

昨年より鷲たちは少な目&遠めでした。

 

 

 

 

私は早々に船室に入りましたが

 

極寒の中、夫は2時間ずっと外で撮影していましたびっくり

 

↑オジロワシの幼鳥ですね。

 

 

オオワシ。黒と白のコントラスト、大きな嘴が特徴です。

 

 

オジロワシ。茶色の羽のグラデーションが綺麗です。

 

撮影機材は、カメラはSONY α7Ⅳ

 

レンズは500mm F4

 

メディアはCFexPress TypeAを使用。

 

今までのSDカードは連写が続くと処理速度が追い付かず

 

ストップしてしまい、ストレスだったのが泣

 

エンドレスで連写できたそうです爆笑

 

ただ高額で年に数回しか必要ないのでレンタルに。

 

毎年ピーチの成田ー女満別便を利用していましたが

 

3月で無くなってしまうのが残念です…泣くうさぎ

 

 

 

 

あしあと色々な不安・心配事をあしあと

 

お気軽にお聞かせくださいビックリマーク

お問い合せフォーム

 

ミルプランタンHPこちらビックリマーク

 

お部屋の紹介はこちらビックリマーク

 

料金こちらビックリマーク

 

 


 

 

 

 

読者登録してね          ペタしてね